運動の秋
こんにちは!今年は運動の秋にしようと決めた解体工事業者の大中環境の井上です!
秋真っ只中という言葉があるのかわかりませんが、使いたくなる程過ごしやすい天気ですよね!夜間は寒いですが、それもまた夜ご飯が美味しく感じられるので僕は好きです!
春夏秋冬の中でも僕は秋が1番好きなので、この社会人の秋も一杯チャレンジしたり美味しい旬なものを食べたりと楽しんでいきます!
そんな今年の秋は冒頭でも書いた通り、運動の秋にしたいと思います!4月から入社してそういえば、全然運動していないなぁと思ったので、愛犬の散歩と腕立て・腹筋を再開しようと思います!
基本的に三日坊主になってしまうので、今回こそは長く続けられるように頑張ります😊
そんな挑戦の秋真っ只中の井上は最近では有難いことに色んな会社様と面談させていただいております!
大中環境の強みである、工務性の事や、近隣への配慮、即日見積もりの事などを少しでも多くの会社様に知ってもらえるようにこれからも頑張ります!
気温の変化や季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、体調管理をしっかりして、秋を楽しみましょう!!