食べ過ぎました(^^)
大中環境!原状回復&内装解体ブログ担当の樋高です。
今日は、4月度のブログ一位🥇お食事賞金がいただけたので、月をまたいでしまいましたが、5人で一宮市にある neroというパスタ屋さんに行ってきました。
今回、審査委員長も一緒だったので今月は…と、下心は、ありませんよ(笑笑)
こちらのお店本当に美味しいんです。
少々?予算オーバーではありますがそこのところは、重森様にお任せでございます。
食べ過ぎちゃいましたね…ごめんなさい🙏
明日から事務がんばります。
5人で話も盛り上がりとっても楽しかったです。
そして何より重森様ご馳走様でした(^^)
日中は、グループ会社でもあります、サン・アールの方へ行き事務作業をしてまいりました。
2月まで手書きをしていたマニフェスト!
3月からは、システムを導入し漏れのないように発行管理していっています。
中々、このシステムというものは、使えば使うほど、こうしてほしい!あれ?これって?って、思うことが毎日です。100%ユーザーが満足できるものは難しいと思いますが、シクテム会社の方と連携を取り良いものにしていきたいとおもっています。